Azur Indian Music Project

My photo
San Jose, San Jose, Costa Rica
Welcome to our music for development space where we will try to keep our friends updated on Azur Indian's latests. We also hope to engage actively with other musicians and anyone who is interested in development issues in general to hopefully reach higher grounds. So please, post your comments and share your thoughts with us! Azur Indian(アズール・インディアン)のブログへようこそ!このページでは私たちの活動をご紹介していくほか、音楽に興味がある方、国際協力・開発に興味がある方との交流の場を作っていければと考えています。みなさんの思いやコメントをこの場でぜひ共有してください!

Sunday 30 August 2009

Plyaing at a wedding at tokiwa kaikan: 30 May 2009

今日はトキワ会館で演奏させていただきました。トキワ会館は新潟市の護国神社に隣接している迎賓館。結婚式のみならずパーティー会場としても使われているそう。庭がとても美しい会館です。
http://www.g-tokiwa.com/

こちらの社長様のご親戚の結婚式での演奏でした。パーティーということで、いつもクラシックではなく、歌入りのポップス中心で。

最初にyou raise me up。アンタルキのチェロを歌とピアノ用と一緒に弾けるように編曲しています。この曲の高さがちょうど私の声の高さにはまり、歌っていて入り込める曲です。歌詞もいいですしね。

次はtop of the world。言わずと知れたCarpenter'sの代表作。

そして情熱的なリベルタンゴ。
アンコールでは日本人なら絶対に知っている「上を向いて歩こう」。こちらみなさんに手を叩いていただきながらの演奏で盛り上がりました。
トキワ会館のスタッフのみなさん、とても親切でそしておもしろい!!いつもジョークで迎えてくださいます。アンタルキは「オバマー」って呼ばれてます(笑)。

そして最後はおいしいお弁当!!ここのお食事は本当においしい!!!


文責:みどり

No comments:

Post a Comment